大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪鶴見店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

〒538-0051

大阪市鶴見区諸口4丁目6番3号

TEL:0120-713-263

FAX:06-4397-7031

おかげさまで大阪市や門真市・大東市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-713-263

[電話受付時間] 8:30~17:30まで受付中

メールでのお問い合わせ

大阪市生野区で外壁塗装工事の見積もりを頂戴しました。


3階建てリシン壁の塗装見積もり依頼

リシン壁の外壁

大阪市生野区で3階建ての外壁塗装見積もりに伺いました。

最初見た時はアパートかなと思うくらい大きいお宅様でした。

くすんだ色の外壁

工務店様からの紹介依頼です。壁は現状はリシン壁の外壁になっています。

リシン壁はモルタル壁の仕上げ材として使用されています。表面の肌触りがザラザラとした仕上がりになっています。

細かい骨材が含まれているのが特徴です。

角地に立つ戸建

リシン壁の長所として、価格が低価・通気性が良い・美観的にも優れている感じがします。

当然に短所もあります。耐久性があまり良くない・ヒビが入り易い等です。

補修後の外壁

また、防かび・防藻効果がついていないのもあって、汚れが目立ちやすくなるみたいです。

提案塗料として、微弾性の下塗り~水性シリコンの塗料を考えています。

価格も手頃ではないかと思います。

吹き抜け階段

外壁塗料もいろいろと種類があって、悩みどころです。

良い物を使えばコストが上がるので、なるべくはシンプルでグレードの良い商品を提供するように考えているようにしています。

錆がでた階段裏

付随として、鉄部階段の裏側・ささら・け込み・目隠しの手摺りがあります。

外壁塗装には必ず一対となる鉄部塗装です。鉄部の仕様塗料は一般的なウレタン樹脂塗料が良いと考えて見積もり作成します。

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 大阪市鶴見区で事務所床の防塵塗装工事をおこないました。

大阪市鶴見区で事務所1階の床防塵塗装をおこないました。 5年前に床の防塵塗装をおこなって依頼の工事になります。塗膜がほとんど薄くなっていました。 ほぼ毎日車が4、5台入れ替わり、立ち代りと出入りするので、床の塗膜の劣化が早くなってしまったよ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 伊丹市で電気配管の塗装及び部材の塗装もおこないました。

伊丹市で施設の電気配管塗装およびそれに付随する部材を塗装しました。 電気配管は塗装前に置き塗りといって、配管取付け前に塗装を仕上げます。   配管が黄色に塗っているのは、プライマーになります。エッチングプライマーとも言い、金属素地に塗装… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大阪市都島区で外壁塗装工事の見積もり調査にうかがいました。

大阪市都島区で外壁塗装工事の見積もり依頼があり、調査に伺いました。 築年数は20年を超えていて、初めての塗り替えということです。屋根の工事見積もり依頼はありません。 住宅地にあり、坪数も見た目より大きかったです。路地にめんしている所もあり、… 続きを読む
大阪市・門真市・大東市・東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30まで受付中
phone0120-713-263
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大阪鶴見店に