大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪鶴見店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

〒538-0051

大阪市鶴見区諸口4丁目6番3号

TEL:0120-713-263

FAX:06-4397-7031

おかげさまで大阪市や門真市・大東市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-713-263

[電話受付時間] 8:30~17:30まで受付中

メールでのお問い合わせ

八尾市のアパートの外壁塗装工事をおこないました。


養生を取った外壁

八尾市のアパートの外壁塗装工事です。3面の塗装工事を終えて、残りの1面の塗装工事です。シーラーの下塗り~微弾性フィラーの下塗り~中塗り~上塗りのフッ素樹脂塗料を塗装しました。

塗装を終えた外壁

フッ素樹脂塗料を塗り終えるとビニールで覆っていた窓や庇、室外機を取りはずしていきます。これから、建物に付随するトユ・庇・窓枠等をウレタン樹脂塗料を使用して塗っていきます。

庇の塗装上塗り

築年数が経っているので、窓枠の木部はだいぶと傷んでいました。腐食まではいってないですが、塗装をすることで、寿命が少し伸びた感じがします。壁の色がアイボリー系なので付随箇所は茶色で仕上げています。

上塗りした庇

上塗りした庇の写真です。すでに、以前に鉄の部分の所はだいぶと錆びていましたので、錆止め塗料を塗っています。庇やトユバンド等です。アパート全体がアイボリーと茶色の2色で収めています。

部屋から撮影した庇

南面の塗装も完了しました。しかし、1階部分はフェンスと外壁の間がやや狭くて、塗装を残しています。足場が必要のところを塗装して、残りは足場を解体した後に施工することにしました。

南面塗装前の外壁

外壁の塗装前の写真です。駐車場のフェンスの下はやり残したところになります。後日に足場の解体作業をおこなえば、1階のフェンス部分を塗装する次第です。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 奈良市で平屋建ての外壁塗装の付随工事が終了しました。

奈良市で平屋建ての外壁塗装工事をおこないました。 外壁は弾性系の塗料で上塗りに柄を付けて完了になります。各所のビニールをめくっていけば壁塗装は終了です。 建物に付随するペンキ工事は庇と木製の枠、樋および鉄製の支柱があります。 エポキシ系の錆… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 奈良市で平屋建ての外壁塗装工事をおこないました。

奈良市で平屋建ての外壁塗装をおこなっています。 クラック処理した後、弾性アクリル樹脂塗料を使うことにしました。 クラックの広がりを少しでも小さくしたいがためです。   弾性樹脂塗料を壁全体に万遍なく塗っていきます。 クラック処理の所とそうで… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 奈良市で平屋建ての外壁下塗りとコーキングをおこないました。

奈良市で平屋建て1階の外壁塗装工事です。 クラックが多かったので、セメント系の下地処理を行った後、各所の窓や床の養生をおこないました。 養生はどんなときにも必ず必要ですが、養生をきちんとしておかないと、塗装後に壁に塗料が着いてしまって、掃除… 続きを読む
大阪市・門真市・大東市・東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30まで受付中
phone0120-713-263
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大阪鶴見店に