大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪鶴見店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

〒538-0051

大阪市鶴見区諸口4丁目6番3号

TEL:0120-713-263

FAX:06-4397-7031

おかげさまで大阪市や門真市・大東市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-713-263

[電話受付時間] 8:30~17:30まで受付中

メールでのお問い合わせ

八尾市でサイデイングが割れたので、貼り替え工事しました。


サイデイングの貼り替えになりました。

ヒビ割れしたサイデイング

八尾市でサイデイングがヒビ割れたので、工事をお願いしたいとの依頼がありました。

伺って見ますと、ヒビ割れて塗装屋さんの作業ではなく、サイデイングの貼り替えでした。

撤去したサイデイング

建って間もないので、サイデイングの品番等も分かっていますということでした。

サイデイングを2枚分撤去した写真です。普段は現場では見ることが少ない貼り替え工事になりました。

貼り替え中の壁

餅屋は餅屋ですね。テキパキと撤去したのち2枚を貼っていきました。

後で、洗濯を支える棒も取り付けるので、下地の木を入れてから、貼り替えました。

張り替えた壁

ビス止めをして完了です。あとは、サッシと壁の取り合いの所のコーキングを再度してあげます。

簡単そうに見えますが、職人技です。バッチリです。

 

コーキング仕上げ

コーキングした写真です。テープを貼って、コーキングをしていき、ヘラでなぞっていきます。

テープを取れば終わりになります。最後に洗濯棒を取り付けます。

貼り替え終わった壁

完成写真になります。結局、塗装工事ではなかったのですが、何とか工事完了です。

職種は違えど、建築業界の一業種なので、関わりはうすくはないです。

工事依頼されたお客様も喜んで頂けました。いろいろな業者さんを知ってて、良かったなーです。

 

 

同じ地域の施工事例

大阪市・門真市・大東市・東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30まで受付中
phone0120-713-263
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大阪鶴見店に