大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん大阪鶴見店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

〒538-0051

大阪市鶴見区諸口4丁目6番3号

TEL:0120-713-263

FAX:06-4397-7031

おかげさまで大阪市や門真市・大東市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-713-263

[電話受付時間] 8:30~17:30まで受付中

メールでのお問い合わせ

大阪市鶴見区の公園の遊具を子供達と一緒に塗装しました。


塗装する女子

公園の遊具の塗装は上塗りを塗っていますが、子供達はブランコの支柱は紫色。滑り台は赤、ブルー。ラダーは黄色とグリーン他です。周囲には保護者の方と地域の方が見守っています。

ラダーを塗る子供

子供達は塗装をすることも普段はないと思います。まして、公園の遊具に色を塗ることは中々ないことだと言えます。15人の子供達が塗っている姿は案外いい感じでした。

防護柵を塗っている子供

ブランコの廻りの防護柵も塗装しました。防護柵は役所より色が黄色を変えないで欲しいとのことでした。これで、子供達の塗装は終わりです。この後、高い所を我々が塗っていきます。

塗装したラダー

ラダーは外の枠が黄色で塗装しました。上っていく横棒は3色を交互に塗装しました。子供達の要望した色です。前よりはカラフルになりました。

塗装したブランコ

ブランコの支柱は紫色です。上の方は1液ウレタン樹脂塗料で在庫のある色で塗装しました。出来るだけ、バランスよく、また、鮮やかな色を使う様にしました。子供達が塗った箇所は手直しせずにそのままにしました。

塗装した滑り台

滑り台はオレンジ系を使用しました。これですべて終了です。公園に来られた方が遊具を触れないように、カラーコーンで1晩囲いました。第2回目は他地域の公園で夏頃に実施しようと考えています。

大阪市・門真市・大東市・東大阪市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん大阪鶴見店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8:30~17:30まで受付中
phone0120-713-263
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん大阪鶴見店に